人間ドック

九段クリニックメインイメージ

プレミアムドック

ご自分の現在の健康状態を確認することは、人生を快適に過ごすために、またご家族や大切な方々のためにも、とても重要なことです。 特に糖尿病、肥満、高血圧、高脂血症は“死の四重奏”といわれ、体の奥深くで静かに動脈硬化を進行させ、脳卒中や心筋梗塞などによる“突然死”の引き金になります。 “突然死”は、なんの前触れもないだけに、亡くなられたご本人はもちろん、残されたご家族にも非常に悔しい思いや後悔の念を残します。また、家計を支えていた働き手の“突然死”は、残されたご家族に精神面だけではなく、経済面でも大きな痛手となることは間違いありません。 そうならないためにも、常に健康に気を配り、病気の予防はもちろんのこと病気の早期発見・早期治療に努めていただく必要があります。

そこで九段クリニックでは、人間ドックに加えて多くの専門ドックをパッケージした“プレミアムドック”をご用意いたしました。 “プレミアムドック”は、基本パッケージを“人間ドック(スタンダードドック)”、“脳ドック”、“心臓ドック”としており、これ以外に“血管ドック”、“肺がんドック”、“レディースドック”のうちから2つを選択していただけます。 また、検査日程もお仕事に差し支えないように設定いたしますので、お気軽にご相談ください。

検査項目

基本パッケージ

その他に次の専門ドックから2つをお選びください。